
--/--/-- (--) --:--

離乳食11日目ミルクほうれん草

2008/10/02 (Thu) 12:57
昨日はパソコンの調子が悪く、電源入らなかった・・・
旦那が帰ってちょこっと見てもらったけど、なんかまだ不安定~
とりあえず、昨日の離乳食を昨日の日付でアップします・・・。
レス&ご訪問、ちょこっと遅くなるかもです~。ごめんなさい。

離乳食11日目

10/2 離乳食11日目
10:40 
・10倍粥×4さじ
・ミルクほうれん草×1さじ
ほうれん草は茹でて水気をしぼっ葉先を裏ごしし、ミルクでのばす。

今日はおねえちゃんに抱っこされながらスタート。助かります
この間、初ほうれん草はべぇ~っと出されて終わったので、今日はミルクでのばしてみたら、食いついたっもう1さじあっても食べた勢い

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児

コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
PCの調子がよくないんですね、、、
PC使いだすとないとけっこう困りますよねi-202

離乳食、ほうれん草ダメでもちゃんと工夫して
食べられるような
味付けにされてるのが偉いなって思います♪
これからいろんな味に慣れてくれるといいですね☆

ドキンたんさん、こんにちは♪

そうでしたね、最初は一さじからでした!ミルク味のほうれん草気に入ってくれて良かったですね(^.^)
お子チャマ、次は何に挑戦するのかなっ☆

コメレスです。。。
maple家のおでん汁はず~と可愛がっていて、もう何年もいるんですよ!
静岡おでんなので、真っ黒です!

ドキンたん こんちわん

もうもう 離乳食なのになんでこんなに美味し
そうアーンドかわいいの~
ポストカードにもできそう
やっぱり一丸レフなんだね デジカメとは違う
もんなあ 私のデジカメ よもぎ氏に2度ほど
噛まれて穴開いてるしね(;^ω^A ま使える
からいいんだけれど いつかは一眼レフ欲し
いなあ

VISTAはねーなんか使いにくいかも・・
いちいち この作業はあなたがやったのか?
だったら作業続行をクリックしろーって
出てくるしね・・1日に1回ならいいけれど
しょっちゅう出てくるから 私がやってるって
言ってるやんけーーーーと大阪弁で怒りたく
なってくるよ^^;; あと文字が微妙に変ちく
りんに見えるフォントあり・・
XPの方が使いやすかったなあ 電気屋さん
に行ってもほとんどがVISTAだもんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
