スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

離乳食14日目初かぼちゃ

2008/10/05 (Sun) 21:20
離乳食14日目

10/5 離乳食14日目
10:00 10倍粥×7さじ、かぼちゃペースト×1さじ

今日もやる気マンマンで、用意した分(写真の分量)全部たいらげました。
ゴックンもすっごく上手になってきました。2週間でだいぶ食べられるようになった
明日からたんぱく質も少しずつチャレンジしていこうと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
スポンサーサイト

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児

コメント

ドキンたんさん、おはようございます。
受賞おめでとうございます。私は東北に住んでいるの!!ジャスコにぜったい見に行きますね。すごいな~。売り場の写真撮っちゃおうかな。

昨日はおはよう奥さんのおかずカードBOOKのさけのきのこあんかけを作りましたよ!とっても美味しかった。鶏胸肉とこんにゃくの味噌炒め煮、豚ごぼうのしぐれ煮も先週作ったけど、どれも家族に好評でした。美味しいレシピに感謝です。
プリンパンも、ベーカリーだと失敗したけど、昨日は型に入れて成功しました。子供達が競って食べていたの。

いつも応援しています♪

次女ちゃんv-10毎日こんな美味しそうな離乳食作ってもらって羨ましいv-237
全部平らげてくれるなんてステキ~♪
なんか私までお粥食べたくなってきた e-263

昨日やっとおは奥買ったよ!
表紙の母娘の娘ちゃんが、ドキンたんの長女ちゃんに似てる気がして、「ついにドキンたんが顔出しi-198」と超ドッキドキでページをめくったら・・・別人でしたi-238残念~~v-239

下の日記の東北限定カード。関東もムリかなぁ。。。あぁ~見たかったv-36
賞金1万円だなんて!うらやましいe-285
頑張ってる人にはちゃんとご褒美があるのね~e-278私もなんかがんばろ~e-271

minkaママさんへ

minkaママさん~~東北にお住まいなんですか~!
売り場の写真~~(笑)見たい!

おは奥に掲載のレシピ作ってくれたんですか~!
その報告は1番だわ~♪嬉しいです~~~!
他にも色々作っていただけて、私もめちゃ嬉しいですi-237
いつもありがとうございますi-184

プリンパンもうまく焼けてよかった~
ほんのり甘いから子供は喜びますよね
minkaママさんのところのお子様にも喜んでもらえて良かった~i-178

さわぽこママちゃんへ

1人目、2人目よりね、上2人の分から取り分けって感じで子供用3人分で作れるから、ラクチンといえばラクチンだよ~
うち、けっこう大人と子供でメニュー違ったりするから(笑)

おは奥買ってくれたんだ~
あはは。顔は出せないって~~~i-237
どうしても見たいなら、ママちゃんにだけこっそり送信するわ(爆)

1万円どうするかなっ
ブーツ欲しいのよ、ブーツ。
ちょっとは足しになるかなi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうやって、手間をかけて、愛情をかけて人間って育つんですね~。
親の愛情を感じます^^

ポチ☆

おはようございます★

東北限定カード残念だわ~静岡じゃあ無理ね・・・その代り雑誌は全国区!ばっちりでした~
娘ちゃま、いっぱい食べて元気にスクスク大きくなってー!

コメレス★
唐芙蓉、ぜひ一度食べていただきたいわ~

二日ぶりの応援!まとめてポチポチポチしちゃいました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
