スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

離乳食20日目

2008/10/11 (Sat) 21:00
離乳食20日目

10/11 離乳食20日目
18:30
・大豆入り粥×6さじ
・かぼちゃペースト×4さじ
・味噌汁上澄み(豆腐×1さじ、小松菜×1さじ)

今日はちょっとお出かけしていたので、夜になってしまいました。
それでもとってもゴキゲンで食べてくれました。
かぼちゃがすごく大好きなようで、順番に食べさせていると、かぼちゃだけ執着してきます。
次にいくと怒ります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児

コメント

毎日すごいねー。
なんか私も食べたくなってきた(笑)
もう好きなものも出てきてるんだね~
うちにもコウノトリが来たら、
ここまで出来るかなぁ。
ホント感心~

でもそのうち、参考にさせていただくわ♪

うわ~、ドキンたんすごいね!
離乳食とは言え、栄養たっぷりの
ご馳走だね^^
しかも!お皿がかわいい~*
--------------------------------------
女の子だからプリキュアかぁ!
私ね、朝、身支度やら家事やらしながら
3chつけてて、いつの間にか
ざんまいざむらいのトリコになりました(笑

ドキンたんさんこんばんは~(^^)↓のバナナとレーズンのちぎりパン、ふわふわでとってもおいしそうです~♪バナナとレーズンってあいますよね☆この組み合わせ、ヨーグルトにいれるのもおいしくってすきです☆離乳食も毎日丁寧に作られていますね~♪器もとってもかわいです~(^^)リンクの件あり画等ございます☆どうぞよろしくお願いしま~す♪私も貼らせていただいいちゃいますね(^^)

(*^_^*)ノ

ドキンたん、こんばんは♪
離乳食、どれも美味しそうだねっ!
いっぱい食べてくれると 嬉しいよね♪

うちも、カボチャが大好きで よく食べていたんだけど、
次に移ると怒るって 可愛いねっ^m^
            ☆
サッカーのシュート、みんなに褒めてもらって 嬉しかった様で
パパにも大興奮で 報告していたよ~♪
今日も応援ねっe-68i-178

おはようございます~^^♪
離乳食どれも栄養考えておいしそうね~♪
器にも目がいっちゃいます(*^^)v
↓のバナナちぎりパンももちもちとしてバナナの香りが漂ってきそうです^^!
バナナとレーズンの組み合わせも良いね☆

どっき~ん、おはようさん☆
えらいな・・・外出しててもちゃんと夜作るなんて・・・あっ、さぼるのがばれたー!?
(*/∇\*)
こんなふうに離乳食も日記つけるなんてほんとえらいと思う!!
子供が大きくなったら、こんなん食べてたんだよ~って見せてあげたらいいな~って思うわ~^^

>まっくろくろすけ~~。
ベラボーにかわいい・・・くぅ・・ドキンめ・・・

末っ子ちゃま…
人生の「食」のスタートがこんな素敵なご飯で超幸せモノっ♪♪
とってもグルメちゃまになること間違い無し♪

我が家の坊ちゃんもカボチャ大好きでしたよ~っ♪
今でもかも(笑)
私は何事においても超アバウトな母なので息子の成長記録も母子手帳ではなくゴミカレンダーに走り書きして終わりました(爆)
こんな風に離乳食の記録を残してたら素敵だろうなぁ~…って、我が家の場合はとても見せられるようなモノじゃなかったけど(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
