スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

FLORESTAのドーナツ

2008/12/28 (Sun) 18:14
昨日から奈良に泊まっています。
昨日はバスケの仲間と忘年会~
って私はまだ授乳中なので、ソフトドリンクですが~
ま、そんなの関係なくテンションあげられるので大丈夫でーす。
18時~23時までしゃべりにしゃべりまくってきました

今日はのんびり寝て、午後からちょこっとだけ奈良散策。
いろいろ欲しいものはあったんだけど、好みのものが見当たらず断念。

お留守番の子供たちとばぁばにお土産を買って帰りました。
ずっと気になっていたドーナツやさん。自然素材にこだわったドーナツやさんなので、子供たちにも安心して食べさせられるなぁと思ってたんです。

NatureDoughnuts.jpg

今日買ったのは・・・
・ネイチャー
・黒糖(本日のきまぐれドーナツ)
・塩キャラメル
・アールグレイ
・ココナッツミルク

おうちへ帰って、ホームページを見てみると、使われている材料は、国産小麦粉、三温糖、オーガニック豆乳、無添加バター、アルミニウム無添加のベーキングパウダーなど。
ドーナツに使われているココアやシナモン、紅茶葉などもオーガニック素材のもののようです

私はココナッツミルクを食べたんですが、ココナッツの香りと食感が美味しいでも主張しすぎない感じがグゥまわりサクサク、中はふんわり、甘さも控えめで軽い感じで、めちゃくちゃ美味しかったです母のアールグレイも一口もらったんですが、あっさりでこれもまた美味しかった~。ほんとに軽い感じなので、2~3個いけちゃうわガマンするけどね
でもまた絶対買いに行く~~~~

FLORESTA.jpg

FLORESTA奈良本店
HP:http://www.floresta.jp/
奈良市小西町8-1ラフィーヌ東洋ビル1階
TEL&FAX 0742-24-7397
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日


ぽちっとしていただけると嬉しいです
マウスレシピブログ
マウスにほんブログ村
マウス人気ブログランキング

douga_kaomoji42.gif
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。お友達とゆっくり出来てよかったですね~。たまには発散しないと!!
ドーナッツとても美味しそうです。作ろうと思いつつ年末になってしまった・・・。来年早々作ろうかしら。

奈良に実家があるなんていいな~
奈良大好きなのに結婚してから一度しか行ってないわ~
それも、友達の結婚式でなのでどこにも行かずに結婚式場からすぐに帰宅v-355
奈良散策してみたいなぁ

実家ではゆっくりできてよかったですね♪

このドーナツやさん最近テレビに出ました?
違うとこかな~?
なんか見た気が。。。
私はアールグレイが食べてみたいわ~

どっきん、おはよう~☆
はは。。。一緒だ~^^
お酒なくともテンションあがれるわ^^
や~ん会ったらどんなんだろうな~うふ~ん♥

ナチュラルなドーナッツいいね~
すごい健康的な感じがする~
こういうこだわりってすごい気になる^^
しかも甘さ控えめ~あ~んたべたいぃ・・・
久しぶりにたべたいわ~♪

>聞こえた?やっぱりうちのスピーカー悪いんだ・・
確認しようとしてもできないよ^^;
実家からありがとう~^^♪

ドキンたんおはよ~(^^)ドーナツもこうして無添加にこだわりがあるものがあるんだね。やっぱり子供には安心できるものをたべさせてあげたいよね。小さいころからドキンたんの息子ちゃんや娘ちゃんはママのおいしいご飯食べているから大きくなってもちゃんとそういうのを見極められる子になっているね、きっと(^^)トマトとチーズのミニ食パンもチーズがも~~香ばしくっておいしそうだし、れんこんの団子汁もおいしそう~~。ドキンタンは毎日の献立ってどうやって決めてる~~??

おはようございます
奈良大好き!!
そんなお店があるんですね!!
要チェックですね!!
久々奈良に行きたくなりました~

こんにちは♪

忘年会、楽しかったみたいですね(^O^)
私も土曜日は忘年会でいっぱい楽しんできましたよ★

ドーナツ、すごく体に優しい素材なんですね。
お子さんにも安心して食べさせてあげられるね(*^^)v
私も近かったら買いに行きたかったなあ♪

甘さ控えめ、かるいドーナツっていいな~~
私有名どころの、甘~いアイシングがかかったやつ、
苦手なんだよ~^^;
私はアールグレイがいいな~(聞いてない?)
あっそれから、ネイチャーってなんなん?
場合によってはそっちにするー(笑)

ドキンたん、おはよ~!

バスケの仲間さんたちと
楽しい忘年会!いいね♪
楽しめたみたいだね~(●^o^●)

ドーナツ食べたい!
あたしはココナッツミルクと
アールグレイがとっても気になります!
ミスドでもココナッツの良く買うんだ~
大好きなのだ~*

5時間でもガールズトークはあっという間だよね。
よかったね~☆

そのドーナツ屋さんの支店、近所(豊中)にも確かあったはず!
気になりながらいってないんだ~。

奈良わりにほんとおいしい店増えたよね~☆
秋篠に泊まってみたいんだ♪←くるみね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
