スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

グリーンロハスフェスタ

2009/03/15 (Sun) 23:52
今日もレシピはお休みです。
実家でぐうたらと・・・サボってたので、お許しを(*≧m≦*)ププッ

今日はいい天気になりましたね~なので、行こうかどうか悩んでいた、梅小路公園で行われたグリーンロハスフェスタに行ってきました。
こじんまりしてましたが、やっぱり雑貨や手作り小物、見るだけでも楽しい

とっても広い芝生広場や、遊具のある広場もあったので、子供達もたくさん遊べて良かったです
「ぼくもあれやりたい」と言った弟の手をひいて、一緒に行ってあげる長女。
めっちゃお姉ちゃんやってるな~と嬉しくなりました

無添加のかわいいパンはドラえもん。他にも動物さんやアンパンマンなどありました
ふたつきのカゴは1000円これからの季節、お外でお弁当なんかを食べることも多くなるから、おにぎりやパンを入れるのにいいなぁと思って

来週もちょっと行きたいところがあるんだなぁ・・・
どうしようかな(笑)

グリーンロハスフェスタ グリーンロハスフェスタ2 グリーンロハスフェスタ3
梅小路公園 ドラえもんパン ふたつきのカゴ

スポンサーサイト

テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

コメント

梅小路公園って京都かな?
色々ドキンたん手作り市みたいなん見つけてすごいな~♪♪
私もこういうん好きだから行きたいんだけど☆
どこで仕入れてるん~?

どらちゃんのパンめっさかわいいんだけど(^^)
かごもピクニックにいいね♪♪

暖かくなってくると、外でのイベントも多くなります。

春はほんとに過ごしやすくて良い季節ですよね。



昨日も4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわうわうわ~♪青空の下でこんなのー気持ち良さそう~♪
そして可愛い~~☆☆
ついつい小物関係に目が・・(笑)

パンとか食べ物系もあるんだね♪

お子ちゃまの姿にほのぼの~気分になったわ♪

おはよ~
梅小路公園ってどこにあるんかな~
京都駅の近く?
行ったことあるような無いような…(笑)

おはよ~♪
京都行ってきたんやー!
昨日はメッチャ天気もよかったもんな~(^-^)
この前のもぎとりsaleみたいでかなり魅力的や~ん。
↑のバスケットもめちゃカワイイ♪
こんなん持ってお出かけしたいわ~。
もちろんドキンたんのお弁当付きでねー(笑)

長女ちゃん、しっかりお姉ちゃんやね。
エライ、エライ(*^。^*)
子供っていつのまにか成長してくからたまにビックリさせられるわ~。

けーちんもロハスフェスタいってみたい!!
いつもどうやってどこでやってるとかわかるんですか?
バスケットめちゃ好みー♪
こんなかに手作りパンとお菓子とちょっとだけおかずいれて
ピクニックにいきたいな~♪

こんにちは!

パンもかごもかわいい!
けど5人分のお弁当作るのって大変だ~。ドキンたんさんはほんとうにまめなお母さんですね*

あ、ほうれん草入りのポテトボール作りましたよ!
めっちゃ美味しくて子供もバクバク食べてました!
うちの子じゃがいもは好まないのに、すごい!!
ドキンたんさんのレシピ、ちょー大好きですv-218v-218v-218

こんにちは♪

お出かけされたんですね(*^_^*)
梅小路公園って京都の!?
京都のであれば行ったことありますよー。

こんなイベントもやってるんですね♪
パンもめちゃかわいいし、子供さんは喜びそう(^O^)
バッグも1000円!?
すごくお買い得~~★
おにぎりやパン入れてピクニックとかいいよね(^^)v

コメレス
お父さま、川釣りもされるんですね!
すごい本格的!!

ケチャップあんかけは甘めの仕上がりなので
子供はすごく好きな味だと思います(→ܫ◕)

っへえ~!ロハスフェスタっていいですねえ!
お天気もよくてほんとロハスでナチュラルで
気持ち良さそう!
かごいいですね、私もこういうの大好きです。

わあ~めっちゃ楽しそう!
お天気もよかったし楽しい1日になったね♪
写真見てるだけで、物欲がふつふつと(笑)
バスケットかわいい~
お花見や行楽に大活躍してくれそうだね^^

お姉ちゃん、微笑ましいです。
もうすぐ幼稚園だね。
たくさんのお友達に恵まれますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキンたんさん、素敵なイベント見つけるの上手ですね!私も行きたいなぁ。それに可愛いどらちゃん!

↓のコーンマヨ、美味しそうですね。
今度作ってみようっと♪
この前、蓮根バーグ作りましたよ。
本当に簡単で美味しかった!

こんにちは~
うわーっ
こういうの、私も好きです。
ぶらぶら見て回るだけでも楽しそう!
きっと時間も忘れて買いあさるに違いありません(笑)
近くでこういう催しがあるのっていいですね。

えー!!

ドキンたん来てたの!?
私も行ったよぉi-199
1~2時頃にいました。
あーん会いたかったよi-237

mamapiyoちゃんへ

レス遅くてごめんね~
まじで会いたかったわ!!
これから予告必要かな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
