スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

武内祐人展

2009/03/18 (Wed) 23:34
今日は朝から梅田までお出かけ。
昨日の夜はいつもより1時間も早く寝ると言う慎重っぷり
私がそこまで必死になる理由・・・そうです大好きな武ちゃん展
気合入れすぎて9時半には梅田ついちゃいましたけど(笑)
オープンと同時に阪急百貨店になだれこみ・・・
一目散に6階イベントスクエアへ
子供3人連れてるんで、エレベーター・・・
着いたらもう時計見てる人が居るーーーやばい
私も急げと見て。見て。見て。
結局ゲットしたもの寄りではあったけど、もう1個こっちもええなぁ~って言うのを、隣のお姉さんが「これ・・・」って声かけてはったので、すかさず私も「あ、私、その上のやつ・・・」って(笑)
お姉さんのおかげで悩みふっとびました。お顔もちゃんと見てないけど、ありがとう(笑)
ちなみに昆虫と数字のやつです。見に行く人あればぜひ、これかー!って思ってください

武内祐人展

時計、大きいのと小さいのと10種類ずつあるって聞いてたんで、大きいの買おうと思ってたんですが、実際モノを見ると、小さいほうは、↑の写真のタイプのちょっとぷっくりとしたフォルムのもので、大きいのは表面が平ら?な感じだったんです。ぷっくりのほうがかわいくって、イラストも買ったものが1番気に入ったので、小さい方を買いました朝一で行って良かった

そのあと次は、今月末に誕生日を迎える次女に・・・と、手描きイラストの木製楽器を。
小さなグランドピアノ、太鼓、縦長の大きめ太鼓、木琴がありました。
木琴と悩んだけど、飾っててもかわいい縦長の太鼓にしました

お目当てのものは2つともゲット出来て、超嬉しいです
実は4月で私達夫婦、結婚5周年なんです。5周年って木婚式ですよね。だから、木製で記念になるようなものがあればいいなぁと思ってたところに、武ちゃん展のお知らせを見て「これやーーー!!」って思って、時計、絶対欲しかったんです。

受け取りは個展が終わった後になるので、まぁ結婚記念日の日にでもアップしますね
太鼓は受け取り次第アップします

今日お持ち帰りできたものはこれ↓だけだけど、もう幸せいっぱい胸いっぱいです
これも1つ1つ手描きなんですよ。

タグセット

あと5月に発売される新作絵本の原画も見てきました。
もうめっちゃかわいくって、かなり楽しみ~~~

さぁさぁ。皆さんも。連休に梅田にお出かけすることがあれば、ぜひ阪急うめだ本店6階イベントスクエア6へレッツゴー24日までやってます
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、阪神高速大渋滞でした・・・涙

清掃車が逆走して、ワゴン車と正面衝突とか・・・。

こわっ


昨日は出張のため、2箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


おはようございます
素敵な個展だったんですね♪♪
好きな人のってテンション上がりますよね♪♪

子供連れてこういう展覧会に行くなんて、
ドキンたんさん素敵~~
私だったら諦めてしまいそう。。。
お目当てのものがGET出来て良かったですね♪

こんにちは~
本当にすごく素敵ですね!
私もこういうもの欲しいなぁ…
やっぱり手描きって、温もりがあっていいですよね(@^_^@)
子供連れで大変だったとは思いますが、希望のものがGETできれば疲れもふっとびそうですね。

わぁ~ドキンたん テンション上がってるね~i-184
でも、大好きなものを目の前にすると
テンション上がっちゃうよね~v-10
やっぱり可愛いなぁe-266
私も連休中に行きたいなぁって思ってるんだけど、
かなりの人やろうね(^^;)

↓お子チャマたち、かわいいね^^
次女ちゃん、可愛い~e-265
ウチも伸びつつあるけど、まだまだ薄毛チャンだよ~(笑)

ステキだね~
でも3人連れてくフットワークの軽さにはいつもビックリするわ
次女ちゃんへのプレゼントUP楽しみにしてるわ

結婚記念日、4月なんだ~。ウチと一緒だわ(ウチはエイプリルフールよ(笑))
5周年か…勝手にもっと経ってるかと思ってた
いつまでもラブラブでいてね

すんごいかわいい~!
いいなぁ~、我が家には時計2個しかないから
こんなかわいい時計ならたくさん欲しい!
子供3人連れての個展、本当に身軽なんですね、尊敬しちゃいます。
↓コチュジャン和え、昨日の夜早速、作ってみたよ!
超おいしい♪旦那様も絶賛してたよ!
おいしいレシピありがと~。
今日も全Pしちゃいます!!!

ドキンたん…爆
興奮しすぎだから…笑
いやいや、ドキンたんがどれだけ武ちゃんを愛しているか、もうずっと知ってるから、その興奮ッぷりもわかるし、そんなドキンたんがかわいい♪
前日記も見たけど~、武ちゃんの柔らかいタッチの絵ははじめて見たかも~(下の方のね)
とっても素敵。

結婚5年目って、なんかあったんだ~木婚式なんて。。
そんなの知らないうちに5回目の結婚記念日スルーしちゃったワ~笑
時計かわいすぎる~~~。
早く大きな写真で見たいなぁ。

ところで、武ちゃんの活動は関西中心なの?
関東にもショップとかあるのかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い絵!私も行きたいなぁ。
ドキンたんのほうれん草パン、
1回目はイマイチ上手に出来なかったんですが
リベンジして思い描いているパンが焼けました!!
ブログにアップさせていただきますねo(*^▽^*)o~♪
いつもステキなレシピ、ありがとうございます♪


私も明日無理やり梅田行こっかな~♪♪
いいものget出来てよかったね☆
次女ちゃんの誕生日私と一緒やったりして~(笑)。

太鼓見るの楽しみやわ~。
贈ってくるの待ち遠しいね。

テンションあがりますね↑↑↑
子供たちも喜んだでしょう!!
でもドキンたんさん的には大変だったのでは?
すごいフットワーク軽いですね(^^)
太鼓も楽しみにしてます♪
さきいか・・・作りたいです!
前にキムチを買ったところで買ったイカが美味しくって、こんな感じだったんですよね~

ドキンた~~ん こんちゃ(*^_^*)
めっちゃご無沙汰~~>< 

でもストーカー行為はしてたさ(笑)
クッキー焼いてくれたんだね!!!
めっちゃ可愛い写真で紹介してくれて嬉しかったよ~~♡ 本当ありがとう!

武ちゃん展、お子様3人連れで頑張ったね~^^
ドキンたんらしいわ♫
やっぱ可愛いね! 素敵な買い物できて良かったね~♡
時計、新居に飾れるし素敵な結婚5周年の記念になるじゃ~ん♪
時計ってさ、なんかいいね^^ 夫婦で一緒に時を刻んでいくみたいな♡ うっひゃ~~ちょっとロマンチック!?
照れるわ~~壁|▽//)ゝテレテレ

ドキンたんの写真、いつも本当に素敵だわ♡
なんか勉強してたりするの?めっちゃ惹かれるよ^^
どんなに忙しくても見ずにはいられないもんな~~

あ、またこんな事ばっか言ってると姐さん恥ずかしくなっちゃうからやめとくわ(*≧m≦*)
 
ドキンたんは入園準備、完璧終わった?
あたしは未だ終わって無くてさ~>< おまけに自分のスーツとかの用意もできてないわ↓

ドキンたんも毎日忙しそうだけど、頑張ってね!

なかなか来れなくて寂しいけど、こんな私を見捨てずに(笑)仲良くしてね♡

また来るね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥







時計もストラップもすっごくかわいいです。
ずっとプリンのパッケージのイラストとかも
可愛いなって思ってました。
私のなかではドキンたんと
武ちゃんさんの雰囲気が重なってますよ~。
すっごくナチュラルでかわいい~!
次女ちゃんへのプレゼントも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れっさーぱんだちゃんへ

あねごーーーー捕獲!!!ってもういないか・・・
どう~?引越し落ち着いた~?
新居ええな~~お邪魔したいわぁ♪

あ~~~クッキーな!焼いたで~!
でもつくれぽまだしてないし!!(笑)
もう・・・自分が掲載しやなあかん皆様のつくれぽすらたまる一方で・・・
いつになるやらわからんけど、許してーーー

武ちゃん展ええやろ~~♪
もうほんま大興奮やでーー
時計な・・・ま、木婚式にかこつけたけどな。
自分が欲しかっただけやしーーーーー(笑)

写真な~勉強なんて全然やで~
他の人の素敵な写真も参考にしたいところやけど、それすら最近出来なくて、時間足りやん~~!!

入園準備、あと巾着1個つくるだけーー!
スーツな・・・この間見にいったら7号がちときつくて焦った!!!(笑)
やばーーーい!まじでダイエットするわ・・・とほほ。
あねごはどう~?
なんかいつもダイエットって言ってる気がするけど(笑)
お互いがんばろな~~~
美味しそうなお菓子レシピアップしやんといてな(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
