スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

あんず舎さん。武ちゃん太鼓。春の味覚。

2009/04/04 (Sat) 23:57
ちょっと前にカメラをもったネコさんの陶器をゲットした記事覚えてるかなぁ。
あれ以来ネコムラさんブログをコソコソチェックしてました。
新しいネコちゃんがあんず舎さんに納品された・・・との記事を見たのですが、
タイミングが悪く、もう1週間以上経っちゃって。
でも今日ちょっと時間が出来たので、覗いてみたんです。
そしたら残りの1個(また 笑)
しかもほしかった白ネコちゃん~~~
頭に小鳥を乗せ、ポシェットをひっかけてお出かけ風なネコちゃんです
ほかにもちょっとかわいい器を見つけたので、色違いで買ってきました。

あんず舎さんにて。


あんず舎
奈良市高畑町1237-7
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜日(1・2・7・8月は火曜水曜連休)


それから・・・お待ちかね!
武ちゃん展でゲットした時計と太鼓が奈良店に帰ってきた、とのことで
もらいにいってきました~~
早速ちび3人で歌って叩いて大人気です。
小太鼓と悩んだんですが、この形がとってもかわいいでしょ
飾ってても可愛いし~~
時計はまだ引っ張ります(笑)結婚記念日にお披露目しますね~
それと福岡の武ちゃん展から帰ってきた絵も見てきました~
めちゃくちゃかわいくて・・・やばいですっ
あ~ぶたさんが私を呼んでいた~~~~欲しい・・・

武ちゃん太鼓

今日は朝から、両親が山菜採りに出かけて居たそうで、夕飯は山菜尽くし。
こごみにせり、たらの芽とたけのこのてんぷらで~す。
めちゃ美味しかった~幸せ

こごみ&せり たらの芽&たけのこ

今日はカメラを忘れてきちゃったので、携帯撮影ですゆえ、画像が悪いです

応援してもらえると嬉しいです
マウスレシピブログ
マウスにほんブログ村 料理レシピ集
マウス人気ブログランキング

douga_kaomoji42.gif
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

ドキンたん☆お久しぶり^^
久しぶりすぎて忘れられてるかも~~(泣)

いよいよ仕事がはじまりまして、大忙しな毎日よ☆
さわぽこは保育園&旦那の実家で見てもらってるから、接する時間が短くなっちゃったんだけど、なんとか家族3人がんばってま~~す!

なにこのネコ♡頭に鳥さんが乗ってるぅぅ^^
これ病院に飾りたいわぁ♪
たけちゃんの太鼓もステキ!

長女ちゃん、そろそろ幼稚園かな?
入園式、かなりグッとくるよe-441

しばらくぶりぶり~♪
きのうは一コメあんがとー!

実家からの更新なんやね。
なーんか雰囲気が違うと思ってん。
太鼓ええなぁー、個人的にも好きやわー。

山菜、時期が来たねぇ。
こっちも道端を歩いてる人が増えたよ。
私も一人の時は採りに行けたんやけどなー。
ドキンたん家、山持ってるん?
蓮根といいタケノコだって勝手に採れへんやろ?
すごーい!

>ははっ!やっぱりウータンに見えたかー。

カワユイ♪

白ネコちゃん♪カワユーイi-176
器もツボだわ~~~☆
ドキンたんの美味しい手料理にきっと
マッチするねぇ~♪
太鼓もかわいいしぃ~☆
ウンウン!飾ってても可愛い~!!
でも飾ってたらずっと叩いてそう(笑)
私だけか?(爆)

山菜の美味しい季節だねぇ~♪
たらの芽♪私も大~好き☆
こっちでは、ぜんまいとかわらぴとか・・・
あ~~っ食べたくなってきた~(笑)

おはようございます
白ねこちゃん可愛い♪♪
白ゲット出来て良かったですね!!
奈良に行こうとしてたのに、
息子がやめよっかだって!!
信じられへんわ!!と激怒中です!!

たいこやばすぎ~!!
超かわいい!!
子供のおもちゃでもインテリアでもいける
ところがいい!!
山菜もおいしそ~、時期のものはおいしいもんね!!
今日も応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわぽこママちゃんへ

お久しぶり~~~
忘れるわけないし~~(笑)

もう今は大忙しだろうねぇ
お疲れは出てないかな?
美味しいもの食べてスタミナつけて、旦那様と一緒にがんばってね~!

長女の入園式10日だよ~
この間ね、制服着せてみただけでうるっときたから
入園式かなりやばそうやわ~(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
