スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

初シロノワール♪

2009/04/12 (Sun) 23:31
今日もポッカポカでいいお天気でしたね~
桜も見納めかな~と、花見がてらお出かけした帰りに、コメダ珈琲に行きました。
テレビで何度も見たことのある、シロノワール!
食べてきましたぁ

コメダ珈琲

あったかいデニッシュの上に冷た~いソフトクリーム。
メープルシロップたっぷりかけていただきま~す
ふわふわデニッシュがめっちゃ美味しいっ。
ソフトクリームはけっこう甘さ控えめなので、メープルシロップたっぷりでも
全然いけちゃうっ
2人で半分ずつ、ぺろっと食べちゃいましたぁ

シロノワール


桜の木の下を歩いていると、風で桜が舞い散ってきました。
見えにくいけど、写真左上あたりだとわかるかな~?けっこうな量散ってます。
花びらをつかもうと必死な長女。

花吹雪

minori-mamaちゃんが、すんごくかわいいアップリケをされてたのを見て
私も長女の帽子にアップリケしてみました。
帽子にはカタカナで下の名前とマイメロの顔だけ。
日よけのほうに、ちょっとがんばってマイメロとフラットくんをつけてみました。
へたっぴなので、小さめ写真で(笑)

アップリケ

さてさて。明日から本格的に幼稚園。頑張ろう~~
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

ドキンたんさん、こんばんはi-265
今日も1日いいお天気でしたね~。

お花見行かれたんですねi-267
私は、実家のすぐ前に公園があって、そこに桜並木があるので、いつもそこを通り抜けてお花見気分を味わっています。
火曜日辺りからお天気が崩れるみたいなので、もう終わってしまいますねぇ・・・i-195

で、このシロノワール、メチャ美味しそうですね~!!!
私も是非食べてみたいです!
早速、お店のHPを見たのですが、三重県にしかお店ないんですね・・・。残念!
でもチャンスがあれば食べた~い!!!

お姉ちゃんは、明日から幼稚園なんですね~i-274
きっとご本人はワクワクされてるんでしょうねi-237
桜の花びらを追いかける姿、可愛いですi-260

ドキンたんおはよう♪
シロノワール、私も食べたことあるけどおいしいよね~。
コメダ・・まさか名古屋にいったわけじゃないよね!?
関西にもコメダあるんだぁ。
ソフトクリーム自体もすごくおいしいよね。
私もまた食べたいっ。。

アップリケほんまみんな上手やなぁ。

ドキンたん、おっはよー^^
長女ちゃん、入園おめでとう!!
お互い今日から本格始動やね~(^^;)
楽しい幼稚園生活になるといいね♪
慣れるまでは大変そうやけど~(笑)

シロノワール、おいしそぉ~v-10
ワタシも一度食べてみたいわ~♪

おはようございます
お姉ちゃまのご入園おめでとうございます!!
楽しい幼稚園生活になりますように!!

シロノワールってはじめて見ました!!
すごい迫力!!
一度、食べてみたいです~
全部は無理かな~(笑)

おはよ~♪
長女ちゃん入園おめでとー(^o^)
今日から本格的に幼稚園スタートかな?
ドキンたんも当分バタバタして忙しいやろうけど無理銭とね~!

おぉ!噂のシロノワールや~ん♪
これはすっごいボリュームやなぁ(゜o゜)
コレ絶対ウチの旦那が好きそう!!
奈良か滋賀に行った時に寄ってみたいわー。

>1人ごはんはウチもメチャ手抜きやでー(笑)
 天かすごはん最高!!ウチもめっちゃ好きやねん(^o^)
玉子+天かすとかもありやね~(←どんだけ手抜きやねん(笑))

>ハイカラマルシェ行ってきたでー!
 でも場所がすごい狭い割に人が多くてあんまりゆっくり見れへんかったわ・・・

>ロハスでプチオフ会いいねぇ!!
 ホンマ結構来る人多そうやしぜひぜひ会いたいわ(^◇^)

 

おはよ~^^ドキンたん♪
今日から幼稚園始動なんだねぇ~☆
ウキウキだね~娘ちゃん♪
桜をつかもうとしてる後ろ姿にメロメロ~*^^*
カワイイね☆

シロノワール☆☆食べてみたい~!!!
デニッシュにソフトクリーム+メープルシロップたっぷりかけて・・・あ~本当にジュルル(笑)

何やら美味しそうなものが・・・i-178 ソフトクリームのせなんて、とっても魅力的なんですけど~♪

桜の花びらを追っかける?長女ちゃんの姿、めっちゃ可愛い~!

ドキンたんおひさでーす^^
幼稚園始まるんですねー!!
アップリケ可愛いですよぉ♪
デニッシュにアイスにメープルシロップとか
大好き要素まんさい!!!
そのお店いってみたーい!

ドキンたん、おはよー。
コメダ!!シロノワール!!!!!!
名古屋出身のくせにまだ未経験…
絶対次回帰省の際こそは!!
あぁ~おいしそう~

アップリケ…
小さいころ母がしてくれたの思い出したな。
母がしてくれたの、気に入ってたんだよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメダ珈琲行きたいと思っているのですが、まだ行けてないの・・・美味しそう♪

桜ももうすぐ終わってしまいますね('_')
でも長女ちゃま桜の花びらと一緒に踊っているみたいで可愛いわ(*^_^*)

ご入園おめでとうございます。
可愛らしいアップリケに愛を感じます。
私、洋裁できるのにそんなことしてないですもの(笑)

近所にコメダあるのに食べたことないです(>_<)
今度是非、体験したいと思います!

シロノワール食べたことないです
すごく美味しそう(*^_^*)た…食べたい!!

マイメロちゃん可愛い~
私も裁縫かなりの苦手なんです(>_<)
でも幼稚園いきはじめて色々つくらなきゃいけないものが多くて日々悪戦苦闘中です(>_<)

こんにちは。
甘甘系のパン美味しそうですね~。おなかいっぱい食べたいな♪
桜の下歩くのって素敵ですね。

こんばんわ~!
シロノワール初めてきいたけど、
かなりそそられるわ~♪
花びらキャッチ私もやった~!!けっこう
むずいよね!
まいめろかわいいよ!

シロノワール、はじめてきいたぁ
美味しそうだね
あったかな上に冷たいのっ
甘そうでとろけそぉ~っ
食べたいっ

桜、関西はまだちょっと残ってるんね。
こっちはほっとんど散ってる・・・
花びらつかもうとしてるのかわいっ

ぽちっと

あっ、テレビで見た事あるような・・・

アップリケ、上手ぅ~
もっと大きい画像でいいのに~

長女ちゃん楽しそう♪
子供ってこうやって全身で表現するよな~
ええ写真やわ~~~

うわぁ、すごい美味しそう!
ウチの近所でもやってるところ無いかしら。
とりあえず今度デニッシュ焼いた時に、アイスを乗せてみることにします!

写真、素敵ですね。ウチの娘も同じことしてますよ。
入園おめでとうございます。
お互い、しばらくは大変ですけど、楽しんで頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわぁー(*^ー^*)
コメダ珈琲なんて始めて聞きました!
しかもシロノワールって…シャレみたいな名前…(笑)
でもおいしそうですねぇ。
デニッシュにソフトクリーム。ペロッと一瞬でなくなりそうです(^ー^)

アップリケ、めっちゃカワイイ!!!!
すごいです!
きっと娘さんも大喜びでしょうね♪

こんちゃーi-184

カッパの恨みはこえーな。
コメダおいしそi-175

>おだんごぱん、それそれそれ!
うわーめちゃスッキリした!ありがと!

けいこさんへ

レス遅くなってごめんなさい~i-181

お花見ね、最後の最後でいけました。
まともにお花見してなかったので~
火曜日に雨が降っちゃって、桜ほとんど散っちゃいましたね

シロノワール、めちゃ美味しいですよ~
コメダ珈琲、三重県以外にもありますよ
ちなみに私は奈良のコメダ珈琲に行きました^^

長女、毎日楽しんで幼稚園行ってますi-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
