スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

ロハスフェスタで関西会合♪

2009/04/18 (Sat) 23:44
さてさて今日はちょっと楽しみなお知らせでーす。
なんとな~く話してたことを、せっかくだし実行してみようか?ってな感じでくまYOMEちゃんと合同企画したぷちオフ会のお知らせで~す

関西に住んでる方なら、けっこうロハスフェスタへお出かけする人も多いんじゃないかな~?
せっかくなら、会いませんか~?ってことで。
買い物は先に済ませたいの!って人もご安心。
待ち合わせは13時になってますので、朝から行って、ひと通り見てからでも大丈夫~

どこかお店を借りたりすると、小さなお子様連れだと気がひけちゃったりしませんか?
今回は、かなりゆる~い会合なので、あまり気を張らず
ロハスフェスタへ行く予定があるなら、まぁ顔出してみよっかな~くらいのそんな気持ちでどうぞ!
芝生の広場もあるので、お子様連れでも楽しめると思います。
うちも3人連れて行くので~~
子供同士遊ばせちゃったり一緒にお買いものしたり芝生の上でおしゃべりしたり

参加資格は特にありません。
くまYOMEちゃんか私のブログに遊びに来てくださっている方ならOK。
どっちかしか知らな~いでも大丈夫。これを機会に新しい出会いとなれば嬉しいです

日時 4月25日(土曜日) 13:00
待ち合わせ場所 万博記念公園東口

朝から行ってる人も居ると思うので、とりあえず入場してすぐのとこらへんで。
ロハスフェスタ会場からは一旦出なきゃいけないと思いますが、再入場シールが
もらえると思うので、大丈夫です
何か目印がいるかな~?

行きたいな~って思ってくださった方は、こちらの記事へコメントください。
HN、あればブログのURLを添えてくださいね
よろしくお願いします。

また何か変更や追加事項があれば、お知らせ致します
スポンサーサイト
コメント

関西オフ会ねっ*
近かったら行きたかったなぁ(´ψψ`)
今回は残念、次回予定があったらお邪魔したいなぁ!
ドキンたんにも会いたかったよぉ><
いいなぁ、関西!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうー☆

ドキンたーん♪ゆるーいぷちオフ会☆
いいなぁ~~☆
近かったら是非参加してた~!!!
こんなとき、地方を恨む(笑)
どこでもドアで飛んで行きたいよ~♪

楽しんでおいでねーー☆

オフ会されるのね♪
静岡の方知らないからなぁ・・・残念です・・・
いつかはドキンたんちゃんや皆さんにお会いしたいわ☆
楽しんでらしてくださいね(★'v`人)

おはよ~
あ~いいな♪♪
行けるかな~行きたいな~。
都合がつけばぜひ行きたいと思います!!

オフ会するんだ・・・
いいなぁ・・・
関西にいたら行きたかったなぁ・・・
いっぱい集まりそうだねっ。なんだか゜+・(о´▽`о)゜+・
楽しい会になりますように。

待ってました♪

ふたつ返事でSURE!って感じですv-222

私的にはドキンたんキッズが目印やで。
根拠の無い自信が有る!
うちは娘に例の帽子をかぶらせてくよv-73

>ダンナ・・見せるほどのもんちゃうって!
好みと現実は違うのよ(笑)

オフ会、楽しいよね^^
良いなあ関西、遠い~~
↓キムチチーズ!めちゃくちゃ美味しそう♪
私はお漬物大好きなのでいつもそのまま食べてばかりだったから勉強になりました☆

ドキンたんちゃん♪
こんばんは~

オフ会
楽しいよね~♪
関西方面なら
参加してドキンたんちゃんに
お会いしたいけど…
遠いので残念です。

レポ楽しみにしています^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ~v-10行きたい!参加したいですう~!
でも、午前中に用事があるので、13時は厳しいかも・・。でもでも!あこがれのドキンたんさんに会ってみたい・・!
遅刻アリですか??

ドキンたんこんにちは~(^^)↓のタコキムチーズおいしそう~!!ドキンたんはいつも娘ちゃんや息子君のことを考えて美味しいお料理作っているからみならわなくちゃ~~!!関西オフ会楽しそう~!!私は関東在住だから残念~~。。

いいな~。ゆる~いオフ会。
ドキンたんに会いたかったよ~。
関東の田舎に住んでいるので参加できないけど、
こころは参加してるからー!!!

ひえひえひえひえひえ~~~
ドキンたんに会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!!!

新幹線乗って行きたいくらいだ。
今回は涙をのんでレポを楽しみに待つよ…

楽しんできてネッ!

4/20 8:44の鍵コメさんへ

お気をつけてきてくださいね~
わかるかな~?
私も楽しみにしています♪
娘ちゃんにも会えるのを楽しみにしていますね~^^

さおりんさんへ

13時きついですかぁ。
多分、待ち合わせ後、ロハスフェスタ会場に入ってしまうと思うので、
時間がちゃんとわかれば、また東口に出てきますけど^^

うわぁ、良いなぁ、私も関西在住なら絶対行くのに!!
本当に残念だわ。
関東に出張してきて欲しい♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
