スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

雨のロハスでぷちオフ会

2009/04/26 (Sun) 22:24
今日はロハスフェスタでぷちオフ会。
突然のロハスフェスタ中止で、かなりテンパりましたが、悪天候の中でも、くまYOMEちゃん、しほっぷちゃん、yuppyちゃん、ほのたママちゃん、Mikiちゃんが来てくれましたぁ
でもロハスフェスタは一応中止だったけど、ほとんどお店が出てた気がします。
私もちょこっとだけお買い物しました

はじめに会ったのはくまYOMEちゃん、お互い「あ!」と言いながらも徐々に近づき・・・
「はじめまして^^」。
とりあえず若くて細くてかわいいです
美人だけどぽわ~んとあったかい雰囲気のくまYOMEちゃん。全然くまちゃうしガッカリやわ

お次はけーちんとまーちゃんを連れたyuppyちゃん
お子ちゃまたちはいつもブログで見てたので、すぐわかりました
yuppyちゃんも優しいママ~って感じのかわいらしいお人でした。
アイドルまーちゃん、やっぱりかわいい~
笑顔も見れて嬉しかったぁ。
そしてけーちんが、私にとってもなついてくれて、手をつないでひっぱっていかれちゃったり(笑)
かわいすぎる~~~~けーちん、大阪のオバチャン丸出しの私を優しく迎えてくれてありがとう

そして今回最年少のMikiちゃん。若い
でもとっても優しくてしっかりした女の子でした
年はけっこう離れてるけど、全然違和感なくお話できて嬉しかったです。
子供達にあめちゃんのお土産ありがとう~

きれいなお姉さん、しほっぷちゃんも登場!
お姉さんって・・・私のほうがめちゃお姉さんですけど(爆)
なんかね、もう落ち着いた雰囲気で大人!って感じ。私にないもの全部持ってる感じ~
しほっぷちゃんが手縫いで作った娘ちゃんの帽子も、やっぱり実際見たらもっとかわいかった
めちゃ丁寧ですんごいきれいなの。娘ちゃんにもぴったりサイズでめっちゃ似合ってました
手作りのさつまいものケーキ、ほくほくで美味しかったよ~ごちそうさまでした

そして、クックパッドからのお友達、ほのたママちゃんも。
はじめて会った気がせず、とっても落ち着くママちゃん
娘ちゃんもいっぱいお話してくれて、すごいかわいかった
息子くんもすっごいしっかりして見えたなぁ~
子供達におやつくれたり、すごい優しくてさりげな~い心配りが素敵な人でした

それと、うちの母。気兼ねなく、「おかん」「ばぁば」などと呼んでくださいまし(笑)

みんなはじめて会った気がせず、しゃべくりまくって、お店をちょこちょこっと覗いたり、ブラブラしつつも、おしゃべりメインでした(笑)
雨がひどくなってきたし、お子ちゃまも飽きてきちゃったので、2時間ほどで解散。
でもほんとに楽しくって、ぜひまたみんなで遊びたいね
次はyuppyちゃん、しほっぷちゃんに京都を案内してもらいましょう~

最後に、1枚だけ撮った集合写真。
誰が誰かは秘密。しかもちいこいし!これくらいならいいよね~?みんな。
あ、ちなみに黄色い長靴だけ見えてるちいこい未確認生物みたいなのはうちの息子です。ご安心を(笑)

ロハスフェスタぷちオフ会


ぷちオフ会が延期になったので、25日はivoryの大阪店へ行ってきました。
武ちゃんの新作植木鉢をゲットしに!!
open11時ちょうどについたら、大阪店の常連さんお2人とお会いして、3人で悩んだりしゃべったりしつつ1時間もかかってようやく2個選んで連れて帰ってきました

植木鉢 植木鉢2

きれいな緑色に一目惚れしたカバさんと、赤い傘をさしたミツバチさん。

ちょっとコメレスが遅れています土下座
スポンサーサイト
コメント

ドキンたん♪オヒサ~~~~~っi-176

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なにぃ~!?
ちょっとご無沙汰してる間に、オフ会!?
(〃´o`)=3 ぅぁ~~~e-420羨ましい~
私も、もぅちょっと近かったらスグに会えるのにぃ~i-195

写真見たけど、どれがドキンたんか分かんないょ(笑)
だけど皆さんホント可愛い雰囲気の人たちばっかりe-265
天候は悪かったみたいだけど、
今度はちゃんと良いお天気でオフ会出来たらいいねe-266

お疲れ様でした☆
今日は本当にありがとうございました♪
ドキンたんさん、すごくパワフルお元気な方でおキレイで
素敵な方だなって思いました。
他の方もみんなキレイな方々で、ものすごく恐縮でした・・・笑
天気があまりよくなくて、お店ゆっくりと見れなかったけど、楽しかったですね^^
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした^^

植木鉢、めっちゃかわいいです♪
ぽちぽちして帰りますね^^

あ、写真・・・ほしい・・・です♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
今回は26日予定入ってて行けなくて残念(泣)
次回こそは!!
素敵な出会いに乾杯ですね

おっはよ~♪
昨日はお疲れさーん(^o^)
お天気には恵まれへんかったけどメッチャ楽しかった&会えてうれしかったわ~。
お土産もいっぱい頂いちゃってホントありがとねー。
ドキンたんママさんにもよろしくです。
次回はお天気のイイ日にリベンジしたいなぁ(*^^)v
(↑ってもう次の計画早すぎ?)

ドキンたん、おはよ~♪
昨日はお疲れさま!!
けーちん、ドキンたんちの子に見えたわ~(爆)
連れまわしてゴメンな(^^;)
お土産もありがとう!!早速いただいたよ~♪
しその実、おにぎりにして正解やった!!
おいしかったで~♪
今度は京都!?(笑)
お天気のいい時にリベンジやね♪
ドキンたんママもご一緒に。。。^^♪

こんにちわぁ(・∀・)ノ

楽しかったみたいだねー
いいなぁ!
yuppyちゃんにMikiちゃんも来てたのね!
お会いしたかったなぁ♪♪

また次回につながるいい
オフ会になったね!
拝見していて楽しくなりました(´ψψ`)

おつかれっしたぁ

きれいなお姉さん、ってi-237
超まにうけて大喜びやわ。

ほんま、次回というより今回の続きをしたいとこやね。

ばぁば様!私も写真ほしいです!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらは雨だったのね・・・
でも皆さんとても素敵な時間を過ごされたようで、mapleママまでウキウキしました~♪
次回はお天気だと良いですね★

いいないいな~
私ももう少し近かったらお会いしたかったです♪
行けない距離ではないので、また機会があれば参加したいな('-^*)/
悪天候の中、皆さん楽しい時間を過ごされたとか。
こういう集まりっていいですよね。

ええーたのしそう♪
そっち方面に住んでたらなー♪

ドキンたん、どれだろーう。
「未確認生物」の後ろに立ってる方かしらー?!
てか未確認生物、笑える~(≧∇≦)
かわいい~!!


こんにちわぁ(*^ー^*)

残念ながら雨でしたよねー。
全然関係ないのに、「雨なのにどうしはるんやろ?」って心配してました(笑)
楽しそうですねー(*^ー^*)
未確認生物…(笑) たしかにぃー(^▽^)
また次回しはったときには、私もお邪魔してみたいなぁなんて思ってみたりしてー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたけど、楽しそうですね~
私も参加したかったな♪
確かに未確認生物みたい(笑)
かなり笑わせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会楽しそうだね~^^
ロハス中止って聞いたら焦るよねーでもちゃんと
お友達と会えてよかった~❤

植木鉢かわいい(*^^*)

オフ会たのしそう~
天気の悪さにもめげずにみんなすごいね~
今年は予定ありで行けなかったロハス。。。
こんな楽しみ方もあったんやね~
みんなほんと可愛いひとばっかり♪
ドキンたんはショートっていっていたからきっとこれかな~なんてみてるけど。。。ちっこすぎ~
見えませんってv-356v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
