スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のお弁当(ノンタンの仲間達・キティカー)

2009/06/14 (Sun) 23:57
今日は友達の結婚式に行ってました
新郎新婦共バスケ仲間なので、とっても感動のお式でした
やっぱり結婚式っていいですね~
末永くお幸せに

さてさて。またまた遅くなってしまいましたが、今週のお弁当です。
今週はノンタンシリーズのリクエストが続きました。
特定のキャラクターは似てる似てないの問題が出てくるので、苦手です
そして案の定似てませんので、薄目でお願いします(笑)

月曜日はくまさん。

くまさん(ノンタン)弁当

・くまさんおにぎり(おかか)
・鮭のチーズ焼き
・いんげんとにんじんの魚肉ソーセージ巻き
・枝豆入りさつま揚げ
・玉子焼き
・アスパラ
・ポテト
・ウインナー


火曜日はくるまのカップにキティちゃんにんじんを乗せて。

キティカー弁当

・ふりかけご飯
・魚肉ソーセージ(タイヤ)
・キティちゃんのにんじんグラッセ
・ピーマンの肉詰め
・ホタテのフライ
・星ポテ
・玉子焼き
・いんげんのフリッター
・枝豆


木曜日はたぬきさん。これもまた似てないなっ

たぬきさん(ノンタン)弁当

・たぬきさんおにぎり(おかか)
・ソーセージ(目もと)
まんまるエビフライ
・アスパラ&さつま揚げ串
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・枝豆
・うずらのたまご
・おんぷのにんじんグラッセ


金曜はぶたさんです。もうこれが1番似てないわっ

ぶたさん(ノンタン)弁当

・ぶたさんおにぎり(にんじんご飯)
・唐揚げ
・じゃがいものチーズ焼き
・いんげんのゴマ和え
・ウインナー
・うずらのたまご
・枝豆

応援してもらえると嬉しいです
マウスレシピブログ
マウスにほんブログ村 料理レシピ集
マウス人気ブログランキング

douga_kaomoji42.gif
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁に挑戦! - ジャンル : グルメ

コメント

おはよ~
この週もまたまた激カワです♪♪
かわいい上に品数も豊富だし~
これを1時間って凄すぎ♪♪
それにしてもこれ持って行けるお姉ちゃまがうらやましいわ!

おはようーー♪ドキンたん^^

ドキンたんの可愛いお弁当^^心待ちしてたよー☆
週4日も全然手抜きナシで可愛いお弁当!
最高~♪^^
私はねー・・全部食べてみたいけど・・・
この中からひとつ選んでみて^^と言われたら・・(笑)
鮭のチーズ焼き食べたいから
くまさん弁当だーーい☆ウハハ・・あーーー食べたい。


のんたん~!
私小さい頃大好きでした!!!
なつかしい~!
お弁当で出てきたらうれしいだろうなあ!

のんたん、めっちゃなつかしぃ~
小さい頃、i-77でよく見てたなぁ~

どれもすごく可愛いe-438だよっ!!
毎日お疲れ様。
あたしも子供に戻って、食べたいわぁ~v-344

のんたん~娘達に良くせがまれて何回も読みましたね(*^。^*)懐かしいです♪
ドキンたんちゃんのお弁当参考に、いつかの日か孫に作ってあげたいわ☆
お弁当見せてもらっているだけで、心がホンワカ温かになってきます(#^.^#)
お嬢ちゃま幸せね★

のんたん、懐かしいですね~
今ものんたん人気なんや~(*^ー^*)
すごいすごい!
似てますよ!
愛が感じられますね~(^ー^)
こんなお弁当なら、開けるのが楽しみだろうなぁー。

キャラ弁だぁー(≧▼≦)
かわいい♪♪

蓋をあけて、こんなかわいい
お弁当だったら1日ハッピーな
気持ちになれそうだよー(´ψψ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!!

うふふーどれも可愛いですねぇ!!
ドキンたんさん、似てない連発してるけどめちゃめちゃ可愛くできてるやぁーん♪
お弁当自慢できるほど可愛いよ~!!

私は幼稚園児のころお弁当の時間が嫌いだったの^^
お弁当変だねっていじめられて。(おい、オカ~ン!)
お箸の持ち方も変ってネチネチいじめられたんよー!
今ならどつきまわすけど、昔は気が弱くて可愛かったわぁ(笑)

ごちゃごちゃ書いたけど、ドキンたんさんのおべんとすんげーカワエエってことですv-238

毎日すごいわ~。
1日だけなら何とか頑張れるかもしれんけど毎日ほんま素敵☆☆さすがです~!

私は昔、小学校の塾で冷凍食品にあふれて手抜き弁当でばかにされたことがあってトラウマ・・。
こんなお弁当なら自慢できたのにな。

たぬきさん、すごい似てますよ!可愛い♪
毎日作るなんて、ほんと、脱帽です。
私なんて、思いついたときしかやってあげてない…(笑)

どっきん、おはよ~^^☆

めっちゃかわいいやーん!
キャラ弁作ってほんとえらいぃ・・
しかもかわいいし!
私作ったら絶対かわいくないんだよ~
パーツ間違いえるとえらいことになるからね。
しかしかわいいな。。

ノンタンシリーズ、めちゃ可愛い~♪
今PCを横で見てる、けーちんが釘付けやで(笑)
長女ちゃん、今度のリクエストは何やろ??
ママは大変やけど、喜んでくれると嬉しいもんなぁ^^
がんばって~v-398

↓簡単ギョウザ包み器って気になるわ~
まあるいエビちゃんもカワイイ♪

こんばんは♪ドキンたんさん♪

結婚式に行ってきたんですねッ♪♪♪人の幸せって見てるとこちらもおすそわけしてもらった気分になってうれしいですよねッ♪♪♪

お弁当!!!動物ランド~~~♪♪♪くまさんがピースしてるように見える~~~♪♪♪ぶたさんもたぬきさんもキティちゃんもむっちゃかわいい~~♪♪♪動物ものってあたしも目がないの~~♪あ!ちびひなもッ♪♪
こんなかわいいお弁当で子供ちゃんすっごく喜ぶねッ♪♪♪

結婚式だったんだね。
育児してるとほんとに日常も忘れて何度いってもいいね、おめでたいことは・・・

それにしてもすごいね~
全部全部かわいいよっ
こんなお弁当作ってもらえるこどもちゃんがうらやましぃ。。。
3人見ながらほんとに尊敬・・・
夜から仕込みとかしてるん?
2年先くらいにはそういう時期だけど・・・自信ないわ・・・゛(*・・)σ凸

ぽちっと

これだけやったら上等だよ。
すごいねー、毎日。
おかず考えるのも大変。

でも残さず帰って来てくれたら「また頑張ろう!」って思っちゃうよね。


こんにちは♪
のんたん、かわいいですね~♪
毎日かわいいお弁当、すごいです!!
娘の幼稚園、給食の多いところを探してる私・・・。
ドキンたんさんを見習わないと!!

まんまるエビフライ、とってもカワイイ♪
今度やってみます♪
喜んでくれるかな~。。。

この度、私が勤めている食品メーカー”タイヘイ(株)”では、”ヘルシーご当地レシピコンテスト”と題しまして、ご自身の地元料理をヘルシーにアレンジしたアイディアレシピを募集しています。
優勝者には賞金5万円の贈呈と商品化を予定しています。興味がありましたらぜひ下記のサイトからご応募してみて下さい!
http://www.familyset.jp/

今後もブログ楽しみにしてます。

毎日のお弁当作り、お疲れ様です!
大人のお弁当とは違って、本当に細かい作業ですよね~
さすがドキンたんです。

↓のえびフライ、分かりますーーー♪
私もお弁当にはくるんと丸まったほうがいいと思います。
真っ直ぐでいいのは晩ご飯だけですよね…
だって、真っ直ぐのえびフライお弁当箱に入りません!
(若い頃一度だけ入れたらすごいお弁当になりました)

こんばんは~♪

お久しぶりです!いつも読み逃げでごめんなさい(T_T)

お弁当のかわいさにほんと脱帽です。毎回脱帽です。こんなお弁当なら、きっとお友達にも羨ましがられているはず・・・。

うちのお弁当はどうなんだろう?って思ってしまいました。ほんと質素なんですよね~。

見習います(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。