スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

癒し系ブログのあの方と・・・♪

2009/08/28 (Fri) 19:24
うは。またすごい日にち経ってる・・・ってか、8月2回目の更新。しかももう8月終わるし(笑)

そんな我が家も一応まだ夏休み中と言うものの、水曜日から幼稚園のサマースクールがはじまり、
午前中だけ幼稚園に行ってます。

サマースクールがはじまる前・・・今週月曜のことですが、いつも仲良くしてもらっている
*Lala's healing house*のららちゃんとお会いすることが出来ました。
ららちゃんのブログって私の癒しの場だったりするんです
素敵なおうちの様子や、ガーデニング、パン作りやお菓子作りもバツグンでいっつも癒されてます。
そんなららちゃんが、大阪にやってくる!と聞きつけて、少しだけ時間を作ってもらいました。

夏休み中の平日ってことで、子供達を預けることも出来なくって。
でも快く「おちびちゃんたちにも会いたい~♪」なんて言ってもらって
伊丹空港の展望デッキで待ち合わせ
現れたのは、想像通りの癒し系美女でした~~
あ~ほんわかした雰囲気がブログそのままだなぁって感じでめっちゃ感動した
わんぱくな子供達にもとっても優しく接してくれて・・・。

お料理のことやパンのこと、おうちのこと・・・
色々お話できました~
あっという間に2時間半経ってた!

ららちゃんの帰りの飛行機の時間・・・
搭乗口まで見送って・・・
次回は私が九州に行ったときにとお約束。
うちも両親が九州出身なので。なんせ今日から行くくらいだし。
私は幼稚園があって今回は行けないんだけど・・・

空港から出て、駐車場へ向かってる途中・・・
長女は「ららちゃん、かわいかったな~♪優しかったし♪」ってめっちゃ言うてました。
本人がいるときに言え~(笑)
そのあと、車を走らせている間も飛行機が飛んでいるのを見るたびに
「あれにららちゃん乗ってるんちゃう!」とか言いまくりで。
相当ららちゃんのこと好きみたいです。

ちょこっとお買い物をして帰り、のんびりしていると宅配便。
ん?ららちゃんから~?と思ったら・・・これです。
超サプライズ便です。
お会いした時にもお土産もらったのに~!!
手作りのお菓子まで・・・。
さすがのららちゃん、ラッピングまでやっぱりかわいい~~

ららちゃんからのサプライズ

次の日の朝に子供達といただきました~!
クッキーまじで美味しかったぁ。
いやほんま手作りお菓子作れるっていいね。

手作りお菓子♪

頂いた八女茶のグリーンティとゴマ入りのクッキーがめっちゃ合う合う
他にもお魚さんの木製ボードや、ハリネズミさんのかわいい小物をいただきました
ハリネズミモチーフに弱い私のツボ
飛行機で荷物大変やのに、ありがとうね~

スポンサーサイト
コメント

ドキンたんおはよ~☆☆
久々の更新嬉しいです♪
夏休みだから色々忙しいのかな~と思っていました☆

ブログのお友達と会うのって、楽しみだけどドキドキだよね~☆
しかも会ってもみんな素敵だし!
少しの時間会えてよかったね!

ドキンたん、おはよ~。
も~心配したやんか~元気そうでよかった^^
お友達とご対面だったんだね!
わかるわ~、ブログのお友達って会うとブログの雰囲気そのまんまって感じの方が多いんだよね。
初対面で2時間半もお話盛り上がるなんて、やっぱりブロ友はすごい^^
お土産お菓子たちは、お店のじゃなくて手作りなの?!
すっご~い!!ラッピングにも愛がこもってるわ~。

おひさし更新☆

素敵ぃぃ☆

ららちゃんは九州から来られてたんだー?!
ほんと!会えてよかったね!!
忙しい夏の癒しv-10

ラッピングもすっごいオリジナルでかわいいね。
見習いたい・・(汗)

うは~・・・・(*´ェ`*)ポッww
ドキンた~ん♪もうもうもう素敵~に記事にしてくれて
大感激です^^

癒し系美女だなんて~本当照れる~(笑)
いやーん・・娘ちゃんがそんな風に?
嬉しいな♪

お菓子もさぁ~ドキンたんの写真だと
ものすごく可愛く見えるのが不思議ー!!!
私が贈ったお菓子じゃないみたい~♪

ハリネズミの・・・・家族みんなで遊んでみた?
ゾウのもあったんだけど、ハリネズミに一目惚れしたよ~(笑

ドッキン、おひさ~^^

最近涼しくなってきたけど、夏休みは暑かったな~!!!
いっぱい遊んでいっぱい思い出、出来たかな^^???

ブログ友達と会えたんだね~
しかも九州の方!!!こちらへ旅行に来て自分の事を思い出してくれるなんて嬉しいよね~
ブログしてなかったら絶対知りえなかった縁だもんね~* ´З`)σ

ラッピングなどなど、、、ドッキン、好きそうだね~♪
私も料理上手な人とかパン上手な人とかのブログみてると自分も頑張ろう~って励まされるし、元気もらえるわ~ヽ(´▽`)/

まだ暑い日が続くけど体には気をつけてね~

ドキンたん♪おはよ~
わあ♪お友達と会ったのね~
ブログのお友達とって不思議よね
初めてでもすぐに馴染めちゃうの♪
素敵な出会いおめでとう♪
私もいつかドキンたんと会いたいな~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


プロフィール

ドキンたん

Author:ドキンたん
超めんどくさがりやなので
簡単なレシピばかりですヾ(*´▽`*)ノ

5人家族です

旦那(30歳)1月生まれ
好物:揚げ物・麺類
私(33歳)5月生まれ
好物:焼きたてのパン
長女(5歳)5月生まれ
好物:生野菜(特にきゅうり)
長男(3歳)6月生まれ
好物:トマト・おにぎり
次女(1歳)3月生まれ
好物:うどん・かぼちゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリー

タグによる分類

検索フォーム

月別アーカイブ

オススメ



定期便で週1回利用しています。
子供達が野菜好きになりました。

【ベイキングデイズ:オリジナルレシピ集】120×60
パンの材料はほとんどココで購入しています。よく買う強力粉は、イーグル、ゴールデンヨット、はるゆたか、春よ恋。最近のお気に入りはゆきちから。


熱湯&冷水が出て便利♪
玄関先まで届けてくれます。


かわいい名前シールで目立っちゃう♪

ママの手作りパン屋さん
パンの材料、パンの型などを購入しています。7cmキューブ型に出会ったのがここ。お手軽冷凍生地なんかも置いています。

自由が丘WING
バーガー用パン型や5cmキューブ型など、心をくすぐるものがいっぱい!他にもキッチングッズ多数で見ているだけでも楽しいです。

馬嶋屋菓子道具店
馬嶋屋さんのオリジナルのパン型がとっても素敵です。0.5斤キューブ型がお気に入り。

お気に入りブログ


リンク

RSSリンクの表示



copyright © *dokidoki kitchen*
all rights reserved.
template by simple blog design

なかのひと
